*

「月別アーカイブ:2014年07月」 一覧

熱中症対策として塩飴やスポーツドリンクで塩分を摂取することは正しい?

2014/07/30 | 夏シーズン

最近、本当に暑いですね。 みなさん、熱中症対策はできていますか? 私は普段、「いろはす」というペットボトルの水を買って、 チビ飲みするようにしています。 特に「この水がうま...

続きを見る

アギーレの戦略や性格、経歴は…!?日本代表監督に相応しいのか?

アギーレが日本代表監督になるかもしれないということで、 アギーレについて調べた上で、 日本代表に相応しいのか?ということについて考えてみました。 まずは、アギーレのプロフィール、経歴...

続きを見る

ゴキブリの特徴から部屋に出ないようにするための対策はあるのか!?

2014/07/18 | 生活

うちには、2〜3年くらいご無沙汰でしたが、 とうとう先日黒い悪魔が降臨されました。 その名は「ゴキブリ」 かわいらしく「ゴキ」 名前を呼びたくない人は「G」 なんて呼ぶこ...

続きを見る

ファミマTカードのクレジット機能のないポイントカードの発行までの流れと登録の方法!

2014/07/09 | 生活

以前は、18歳以上の人が申請をする場合、 クレジット機能がついたものにしか申し込むことができませんでした。 そのため、 「クレジット機能が付いているならいらねぇなあ…」 と思われた方も...

続きを見る

胃が痛い時に寝る向きはどっち?食べ過ぎた私は〇時間で復活しました!

2014/07/08 | 健康

私は普段からよく食べる方の人間で、パクパクと食べているわけですが、 幸いにも食べ過ぎて苦痛を感じるというようなことは滅多にありません。 しかし、一度だけ絶望に打ちひしがれる...

続きを見る

ブルーライトをカットするPCメガネを100均のダイソーで購入!効果はあるのか?

2014/07/04 | 生活, 健康

ブルーライトに関しては、効果がある、効果がない といろいろ言われていますが、私は気休め程度に使っています。 最初は、3000円くらいの度なしPCメガネを使っていたのですが、 失くしてしま...

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

胃カメラは鼻から通すと痛い?それとも楽?経鼻内視鏡検査を受けた体験談とは!

1ヶ月ほど前から、 左みぞおちの痛み、左肩甲骨辺りの痛み、吐き気

GAP(ギャップ)のバーゲンセールはいつがお得?通販サイトとの価格差はある?

年末にショッピングモールへ買い物にいった時のことです。 GAPの前を

大戸屋のごはんはおかわり自由?五穀米に変更した場合の値段は?

結論から言ってしまいますと、 ご飯のおかわりは自由ではなく、有料とな

シャワーフックが壊れた!ダイソーで100均の吸盤式を購入して試してみた!

先日、シャワーヘッドを フックに掛けようとした時のことです。

シャワーホースが壊れた時の選び方と交換する方法!ホームセンターに足を運んで購入しました!

先日、わが家のシャワーホースの先端がもげました。 一応、応急処置

→もっと見る