*

「月別アーカイブ:2015年01月」 一覧

喉がイガイガする咳風邪を治す方法!これでエヘン虫を撃退だ!

2015/01/17 | 冬シーズン

季節の変わり目になると、気温が安定しないせいか、風邪を引いてしまうことが多々ありますよね。 風邪にも色々種類がありますが、私が嫌いな症状、 それは、 喉のイガイガです。 普通の風邪であれ...

続きを見る

おせちが嫌いで食べられない人はお正月をどう乗り切る?

2015/01/01 | 食べ物, 冬シーズン

お正月になると、必ずといっていいほど登場する料理「おせち」 私はこの食べ物が非常に苦手であります。 おせちには、多種多様な食材が詰め込まれているので、 食べられそうな物が多少入っていてもいい...

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

胃カメラは鼻から通すと痛い?それとも楽?経鼻内視鏡検査を受けた体験談とは!

1ヶ月ほど前から、 左みぞおちの痛み、左肩甲骨辺りの痛み、吐き気

GAP(ギャップ)のバーゲンセールはいつがお得?通販サイトとの価格差はある?

年末にショッピングモールへ買い物にいった時のことです。 GAPの前を

大戸屋のごはんはおかわり自由?五穀米に変更した場合の値段は?

結論から言ってしまいますと、 ご飯のおかわりは自由ではなく、有料とな

シャワーフックが壊れた!ダイソーで100均の吸盤式を購入して試してみた!

先日、シャワーヘッドを フックに掛けようとした時のことです。

シャワーホースが壊れた時の選び方と交換する方法!ホームセンターに足を運んで購入しました!

先日、わが家のシャワーホースの先端がもげました。 一応、応急処置

→もっと見る